ORVIBO Homeアプリの動作に問題があった場合、以下の手順でログを取得をお願いしてお送りいただくことがあります。ログファイルにより、早期に問題解決する助けになりますので、ご協力お願いします。
ORVIBO Homeアプリのログファイル
ORVIBO Homeアプリのログファイルの取得方法を説明します。
「設定」をタップし、設定ページに移行します。
「設定」を選択します。
「情報」を選択します。
「関して」を長押しします。
①②③の順にタップし、ログを保存します。
ログファイルは、HomeMateフォルダに保存されます。
一旦、ホームに戻り、不具合の出る操作を実行します。
④⑤を順にタップして、保存設定を終了します。
ファイルマネージャー等でtxtとdbの2ファイルをコピーします。
ログファイルはメールに添付して、support@orvibo.jpまでお送りください。
iOS編
「設定」をタップし、設定ページに移行します。
「設定」を選択します。
赤枠内を指5本同時にタップします。
※指5本でログ取得モードに移行しない場合は、指2本同時タップをお試しください。
ログスイッチをONにします。
一旦、ホームに戻り、不具合の出る操作を実行します。
日誌のページに戻り、赤枠のログ保存を実施します。
ZIPファイルを保存します。
ログファイルを保存したら、ログスイッチをOFFにします。
ログ(ZIP)ファイルはメールに添付して、support@orvibo.jpまでお送りください。